人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも胃腸炎になったようで

ここ数日、異常な腹痛で夜も寝れない状態が
続いていたので診察を受けたところ
ウイルス性胃腸炎とのことでした。
薬は処方してもらいましたが
この症状が明日も続くようならば
仕事をお休みしなければなりません。

腹痛が酷すぎて昨夜はトイレ出た後床に倒れこんで
いましたがよくもまあ今日普通に出社して
仕事してたなというのと、
人に移る可能性はゼロではないので
もう少し早めに診察を受けるべきだったと
反省しています。

どうも以前からストレス性の腹痛は
良く経験していたので今回も
同じかと思ったのですが。。

それと、ランキングが37位になりました。
応援してくださっている方がいらっしゃるようで
励みになります。

話は変わりますがプライベートで3Dモデリング代行
をやっていまして、先日新たに愛犬を
モデリングして3Dプリンタで出力できるように
してほしいとご依頼を受けました。
体調を崩したため納期調整はお願いしていますが
早く治して、早くお客様に納品するためにも
しばらく安静にして過ごします。

by yagiisa | 2018-10-16 23:50

やぎブログ


by yagiisa